たんきゅん、日本全国・海外のライブ出演のオファーを待ってるお!

初夏に出演オファー大募集を行ったところ、おかげ様でたくさんのお誘いを頂き、
この夏は大忙しだったたんきゅん。気を良くした二人は、この秋も引き続き
楽しいお誘いをお待ちしています!
女子中学生のせつない気持ちを歌うガールズポップデュオ「たんきゅん」が、

あなたの街へ歌いにいくよ!

 

都内はもちろん、日本全国及び海外からのライブ出演オファーを募集中!

ライブイベント、音楽フェス、文化祭、地域密着型イベントはもちろん、

カフェ、小売店、学校、公園、個人宅、乗り物内、動物園、遊園地など

面白い場所での企画イベントお呼ばれ大歓迎とのこと。

来年の卒業以降は進路がバラバラになってるかもしれないから、

あなたの街へ行くのはこれが最初で最後かもしんないよ。

 

みゃまゆ「いや〜この夏は海辺で歌ったりセミとセッションしたり、
本当に楽しい夏休みになったよね。ということで秋もお誘い待ってます!」

チャンユメ特に10月〜12月、お待ちしてます!秋の展覧会のオープニング
パーティーとかどうかなーっ。そうそう、

まだひみつだけど10月後半はシングルのリリースがあるんだよねっ!?

あとはやっぱり文化祭に出たいなぁ。

みゃ「もはや全然ひみつじゃないね(笑)

みゃーは相変わらず動物園で演りたいんだけどなぁ〜。アイドルイベントも
結構色々お誘い頂いてるんだけど、スケジュール合わなくて実現してないの。
キラキラしたアイドルの人達と共演したいようっ」

ユメ「あたし達はアイドルじゃないけどね?w

そうそう、引き続き、北海道や北欧やハワイや長野に行きたいという
希望を再度お伝えしておこう…」

みゃ「秋の文化祭シーズンはもちろん、卒業する来年の春まで、

   常時大大募集してるよーっ。面白いアイデア待ってるねーっ」

 

あなたもわが町に"たんきゅん"の二人を呼んでみてねっ。

ちなみに、たんきゅんのライブってどんな感じ?という方、

5月に行われた都電荒川線イベントの映像▼を参考にしてみてね。

マイク2本+PCだけですぐ演れるよーっ。

 

※詳細はたんきゅん公式サイトの「れんらく」ページか

tanqunあっとまーくtanqun.jp(あっとまーくの部分を、英数字の@に変えてください)

までお問い合わせください。

(企画内容、日程、条件などなるべく詳細を書いて頂けると助かります。)

1stアルバム『JCJC』

/たんきゅん

2014年3月12日発売&配信 

好評発売中!

定価3,000円(税込)

卒業式の参加チケット・暗記が出来

る歌詞カードとチェックシート・み

やまゆとチャンユメの卒業メッセー

ジカード・チェキ風ブロマイド・銅

像しおりの計5大ふろく付。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4thシングルCD

『百約束の物語』

/たんきゅん

2014年3月12日発売&配信

 好評発売中!

定価1,000円

3D立体視ポストカード付

※枚数限定、MDヴァージョン

もございます!

たんきゅんついったー

Twitterボタン