たんきゅん、日本全国・海外のライブ出演オファーを募集中!

女子中学生のせつない気持ちを歌うガールズポップデュオ「たんきゅん」が、

現在誘われ待ちだよっ!オファーを募集中ってすごい表現だけど!w 

 

先日、都電荒川線車内で行った自主イベントで

「ライブって…どんな場所でも出来るんだね!?」と開眼したみやまゆとチャンユメ。

「卒業するまでに色んな場所でライブをやってみたい!」という二人の希望で、

都内はもちろん、日本全国及び海外からのライブ出演オファーを募集中!

ライブイベント、音楽フェス、文化祭、地域密着型イベントはもちろん、

カフェ、小売店、学校、公園、個人宅、乗り物内、動物園、遊園地など

面白い場所での企画イベントお呼ばれ大歓迎とのこと。

来年の卒業以降は進路がバラバラになってるかもしれないから、

これが最初で最後かもしんないよ。

 

みゃまゆ「面白い場所なら2人でどこへでも歌いに行くよっ!

     授業とバッティングしない限り(笑)」

チャンユメ「でも3~4時間目は早退とかしてもいいよね、ぐふふ…!」

みゃ「遠くに行く時は休んでもいい…w ゆるキャラと一緒に歌ったりしたいよねっ。

   あと動物園で演りたい!特に7月~8月は夏休みだから遠出が出来るかも!」

チャ「北海道とか北欧とかハワイとか長野とか行きたい~!文化祭も幼稚園も!

   でもどこでも嬉しいー!」

みゃ「お蕎麦とワサビが大好きだから長野行きたいんだよねw

   夏休みに限らず、秋以降のイベント~卒業する来年の春まで、

   常時大大募集してるよーっ。面白いアイデア待ってるねーっ」

 

あなたもわが町に"たんきゅん"の二人を呼んでみてねっ。

ちなみに、たんきゅんのライブってどんな感じ?という方、

こないだの都電荒川線イベントの映像▼を参考にしてみてね。

マイク2本+PCだけですぐ演れるよーっ。

 

※詳細はたんきゅん公式サイトの「れんらく」ページにてお問い合わせください。

(企画内容、日程、条件などなるべく詳細を書いて頂けると助かります。)

1stアルバム『JCJC』

/たんきゅん

2014年3月12日発売&配信 

好評発売中!

定価3,000円(税込)

卒業式の参加チケット・暗記が出来

る歌詞カードとチェックシート・み

やまゆとチャンユメの卒業メッセー

ジカード・チェキ風ブロマイド・銅

像しおりの計5大ふろく付。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4thシングルCD

『百約束の物語』

/たんきゅん

2014年3月12日発売&配信

 好評発売中!

定価1,000円

3D立体視ポストカード付

※枚数限定、MDヴァージョン

もございます!

たんきゅんついったー

Twitterボタン