たんきゅんの似顔絵イラスト大募集!

チャンユメ:みやーまゆのおたんじょうび会『あたし達14歳』を記念してみんなからイラストを募集するよーっ。


みやまゆ:もし誰からも応募がなかったらどうするっ!?


チャンユメ:その時はあたしが応募しまくるよっ!


みやまゆ:ふえっ!

 
という訳でみなさん、

ふたりが「誰からも集まらないねっ…」といじけないように

ふるってご応募してくださいねっ…

 

 

 

 

 

<たんきゅんの似顔絵イラスト大募集!>
 

2013年3/22(金)@渋谷UPLINK FACTORYのイベントに向けて、

たんきゅんの似顔絵イラストを募集します。

イベント当日にみなさんのイラストを発表し、最優秀作品を決定します。

応募作品は後日、たんきゅん公式サイトでも発表いたします。

最優秀作品は、たんきゅん二人が着用するTシャツ(非売品)の図柄として採用し、

そのTシャツをご本人にもプレゼントいたします。

みなさま、ぜひぜひご応募くださいね。

 


【募集内容】

たんきゅんの二人(中学生キャラのみやまゆとチャンユメ)をモデルにしたイラスト。

カラー・モノクロ問いません。

似ていなくても、たんきゅんらしさが出ていればOK!

あなたなりのたんきゅんの世界を描いてくださいね!

どこかに「たんきゅん」または「tanqun」という文字を入れてください。

 


【サイズ】

jpg画像/72 dpi/一辺が500〜1500ピクセル前後

アナログで描かれたイラストも、携帯カメラなどで撮影の上、

デジタルデータにしてご応募ください。

注意:あまり小さいサイズの場合、Tシャツの図柄としてのご使用が

難しくなりますのでご注意ください。

 


【たんきゅん参考写真】

公式サイトギャラリー


たんきゅんついっぷるフォト

 

 

【応募方法】

<その1>pixiv上で「たんきゅん」タグをつけてUPした作品のURLを

twitter@tanqun宛)のリプでお知らせください。

 

<その2>twitter上で「#たんきゅん」タグをつけてUPした作品のURLを

twitter@tanqun宛)のリプでお知らせください。

 

<その3>件名「たんきゅんイラスト」、ペンネームを明記した上で

tanqunあっとまーくtanqun.jpまでメールにて送付してください。

(↑あっとまーくを@に変更してください)

 

注意:その1・その2の場合、必ずtwitterまたはメールにてURLをお知らせください。

UPしただけでは応募したと判断出来ない場合があります。

 


【応募受付期間】

2013年3/8(金)〜3/20(水・祝)の23時まで



【発表】

3/22(金)@渋谷UPLINKの『あたし達14歳』イベント会場にて審査を行い、

後日公式サイトにて、応募作品を公開並びに最優秀作品の発表を行います。

最優秀賞者にのみ、こちらからご連絡さし上げます。

 


【注意事項】

■作品の著作権は作者さんにあります。たんきゅん側はイベント上・サイト上での

発表以外で無断にイラストを使用することはありません。

■発表時のお名前はtwitterネームまたはメール送付時に書いて頂いたペンネームを

使わせて頂きます。ご希望がある際はコメントをつけてください。

■一人当たり何枚投稿して頂いてもかまいません。

 

 

【お問い合わせ】

twitter(@tanqun宛)または公式サイトの「れんらく」ページ

1stアルバム『JCJC』

/たんきゅん

2014年3月12日発売&配信 

好評発売中!

定価3,000円(税込)

卒業式の参加チケット・暗記が出来

る歌詞カードとチェックシート・み

やまゆとチャンユメの卒業メッセー

ジカード・チェキ風ブロマイド・銅

像しおりの計5大ふろく付。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4thシングルCD

『百約束の物語』

/たんきゅん

2014年3月12日発売&配信

 好評発売中!

定価1,000円

3D立体視ポストカード付

※枚数限定、MDヴァージョン

もございます!

たんきゅんついったー

Twitterボタン